-
「先生から英語以外のことも学べます」(梢さま)
大手スクールのグループレッスン、オンライン英会話と試してみましたが、 外国人と会話をする楽しさはあっても、毎回、疑問点を解消できずにその場をしのぐ感じで消化不良になり、 リタイアしてしまいました。タカシ先生のレッスンはシンプルな方法で無駄がなくとても充実しています。
(写真左: テリー先生 / 写真右: 梢様)
-
「大好きな先生に出会えて 英語を学べることがとても嬉しい」(藤井さま)
TOEICと会話の両方を学んでいます。朝が苦手な私でも、早起きして頑張ろうという気持ちが続いています。母親にも「朝から頑張って続いているなんて、先生のことが好きだから続いてるのね」と言われたくらいです。「先生に会いたい!」という気持ちが英会話を学ぶ大きなモチベーションになっています。
(写真: 生徒(藤井)様)
-
「尊敬できる先生に出会えてよかったです!」
私は、中学生で英語をちゃんと習いませんでした。 ですので、基礎からできる、なおかつマンツーマンでバイリンガル講師と言うスクール内容が魅力的でした。 ホームページの内容も分かりやすく安心感がありました。 女性同士だし、先生はお子様も育ていらっしゃって、人生の先輩なのでとても尊敬できます。
(写真左: 生徒様 / 写真右: Yumiko先生)
-
「東京にいながら、facebookで世界中に たくさんの友達ができました」(畑さま)
いろいろなスクールを検討しましたが、どのスクールにとっても生徒はお客さんですから生徒にとっては良いことがたくさん書いてあります。 ですが、ビギンさんのホームページからは「講師も大切にしているな」ということが伝わってきました。 そう感じたのはビギンさんだけでした。
(写真左: 畑様 / 写真右: テリー先生)
-
「この方法なら必ず話せるそんなイメージができてます」(高原さま)
大手スクールのグループレッスン、オンライン英会話と試してみましたが、 外国人と会話をする楽しさはあっても、毎回、疑問点を解消できずにその場をしのぐ感じで消化不良になり、 リタイアしてしまいました。タカシ先生のレッスンはシンプルな方法で無駄がなくとても充実しています。
(写真左: タカシ先生 / 写真右: 高原様)
-
「外国人の同僚と臆せずに話せている自分にビックリ!」
英会話スクール比較サイトのクチコミでビギンを知りました。投稿を読んでいるうち、「確かに、日本語で”こう言いたい”と思ったときに、それをネイティブ講師に伝えるのは難しい。最初はやっぱり日本人講師から個人レッスンで習うべきだ。」と感じました。
(写真左: テリー先生 / 写真右: 生徒様)
-
「先生についていく限り挫折はしません!」(高崎さま)
やるべきことを明確に指示してくださるので、迷いがなく英語学習ができています。スクールでは会話の練習はしても、なかなか英語の勉強法まで教えてくれるところはないですよね。先生についていけばもう挫折はしないだろうな、って確信できるのです。',
(写真: 生徒(高崎)様)
-
「楽しみながら続けるうちに、海外ドラマが聞きとれるように!!」
ビギンさんを見つける前に、一度、ネイティブの先生と個人レッスンを受けてみたのですが、自分のレベルではコミュニケーションが取れず無理だと思いました。今度英会話スクールを選ぶ時は、「日本人講師」と「はじめの支払いが少ないこと」を条件にしたいと思っていました。
(写真 生徒様)
-
「苦手なところを把握して助けてくれます!」
大手スクールのグループレッスン、オンライン英会話と試してみましたが、 外国人と会話をする楽しさはあっても、毎回、疑問点を解消できずにその場をしのぐ感じで消化不良になり、 リタイアしてしまいました。タカシ先生のレッスンはシンプルな方法で無駄がなくとても充実しています。
(写真左: 生徒様 / 写真右: Naomi先生)
-
「マインドマップ勉強法は自分にあう方法」(広川さま)
レッスンをはじめて1年半くらいは右肩上がりで成長していたのが自分でもわかりました。ピークは今年の1月。英検2級に受かった頃です。特に何の対策もせずに受かることができたのは、これまでの学習の成果なのかなと嬉しかったです。
(写真左: 田村先生 / 写真右: 広川様)
-
「英会話レッスン100回達成!マイペースに楽しく続けています」(加藤さま)
ただお先生は、教え方がすごく上手なんです。やっぱり個人レッスンではそういった「人と人」のつながりってとても大事だと思うのですが、ただお先生のことを心から信頼しています。先生にめぐり合えて私はとてもラッキーでした。そして良い先生に出会えたのはビギンさんのおかげです。
(写真左: ただお先生 / 写真右: 加藤様)
最近いただいた英会話レッスン体験談
- 17年5ヶ月前 [ 2008-12-29 ]
【緊急アンケート:ビギンに入会を決めた理由】間中 利恵さんなぜビギンに入会を決められたのですか? 仕事上、必要な英語力を身につけたかったから、個人レッスンを希望していました。不規則な勤務形態であっ…
- 17年6ヶ月前 [ 2008-12-14 ]
文法のおさらいからですがNao先生のレッスンはとても楽しいので地道に頑張ります。ご連絡ありがとうございます。 私の最終目標は英語を使う仕事に就くことですが まずは4ヶ月後の語学留学までに日常会話をマスターしたいです。…
- 17年6ヶ月前 [ 2008-12-07 ]
お陰様で第1歩を踏み出せました。お世話になります。メールありがとうございました。 初回レッスン、とても緊張しました。(・_・;) でも、古田島先生は、日本語で丁寧に解説…
- 17年6ヶ月前 [ 2008-12-05 ]
勉強したなぁという充実感を今感じています!メールありがとうございます。 今日もアリサ先生と楽しい時間を過ごすことができました。 勉強したなぁという充実感を今感じています。 まだ…
- 17年6ヶ月前 [ 2008-12-05 ]
いつもノートを書いていただいて大変役にたっていています。ゆかり先生にはいつもノートを書いていただいて大変役にたっていています。 定期的に読み返して英会話をするときに役立てています。 京浜東…
- 17年6ヶ月前 [ 2008-12-05 ]
地道に夢に向かって、先生方と頑張って行きたいと思っています。江原先生にはTOEIC試験に対するモチベーションをあげていただいたり 試験対策を丁寧に指導していただいたりとたすかっています。 江原先生…